お久しぶりです! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/08/17

お久しぶりです!

 日々、時間に追われ、なかなかブログを更新するに至りませんでしたが、見捨てずこれからも

ブログチェックよろしくお願いします(^^)

 

 夏です!! 

もう、残暑となりましたが・・・   皆さんはこの夏enjoyしてますか???

私は、と言えば、例年よりは遊べていませんが

鶴崎の23夜祭にスタッフみんなと浴衣で参上したり、飲みに行ったり。。。(写真をアップ出来なくて

残念)

後、8月初旬は1日休みをとり連休で杵築の旅館にスタッフと泊まりに行きました。(近っ!!)

 初日は住吉浜で泳ぎ、子供たちにどでかい水鉄砲で集中攻撃に合い、

果てしない遠浅の海をひたすら浮き輪をひっぱりながら沖へ沖へ・・・

でもまだ浅い(**)

 晴天ではなかったけれど、真っ赤かに焼けることもなく私的には丁度良かったかな(^^)

 

宿泊先はなかなかレトロな旅館でしたが、スタッフの子供たち7人は大はしゃぎで

楽しそうに遊んでる姿見ながら、彼らが大人になった時、ふと、思い出すといいな~なんて考えながら

ほほえましく見てました(^^)

 

 お盆休みは久しぶりに地元、高千穂に2日間帰り、愛犬、姫ちゃんと

段々畑を眺めながら」のお散歩したり、究極のパワースッポト’荒立神社’に癒されに行ったり・・・

毎日、忙しくアドレナリンがでまっくてる私の脳に、一時、休息をとることが出来ました。

 

 皆さんも、日々忙しなく過ぎていく時に追われながら過ごしている方も多いと思いますが

時折、立ち止まって’心の洗濯’をしてあげてくださいね。

 

暇はつくらないとできないものです。

何かをやめなければ、そこに空白はつくれない。

貴方が頑張ってることを、貴方が一番よく知っているはずですよね。

 春には春の喜びを夏には夏の喜びを、秋には秋の冬には冬の。。。

忘れてしまいがちな四季の喜びをせっかくだから五感で感じすごしていきたいものです。

 

 残り少ない夏ですが、今週もう一泳ぎしてきますね!くらげが怖いけど・・・

 

それではまた、近日中にブログでお会いしましょう~(^^)

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP