夏休み! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/08/29

夏休み!

はじめまして☆ 保育士の森迫 恵美です(^-^)

   

私には6歳の息子がいます☆

今 夏休み中で、仕事の時は一緒に連れてきていますが、

休みの日はなるべく子供とお出かけしています♪♪

今年はプールや海などに沢山行き、気持ちいいくらいに日焼けもしました!

 

 

先日は、昔よく行ってた子供ルームの”親子エアロビ”で

息子と音楽に合わせて沢山踊り、汗をかいてきました♪♪

すごく笑顔が出て楽しかった~~!!(> v <)/

 

運動するっていいですね☆ 皆さんも是非!

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP