井戸端会議♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/07/21

井戸端会議♪

デビューしました!ついにっ!!

イ・ド・バ・タ・会議☆

 

近所のママさん達と仲良くなりたくても、

プライベートでは意外に人見知りな私(**)。 

 前の家では3年間、誰とも仲良くなれずに、寂しく引越ししたのですが、今回は10ヶ月目にして

ようやく立ち話に参加できました(^^)!

気さくに声をかけてもらえて嬉しくてついつい40分程、外で話し込んでしまい

帰って夕飯作りをバタバタ済ませましたが

楽しかった~~(>▽<)/

女性の話題はやはり ”ダイエット”で、皆さんいろいろ試してる様子。

その中でも人気№1は『バナナダイエット』でした☆

でも、私もずっとバナナ食べてますが,前回ブログで書いた

バナナダイエットの-1kgから変わってませんけどね(=v=;)

 

ちなみに近所のママさんは-5kgとか!!

すごいですよね!! 何が違うのか・・・(涙)

 

 

それはそうと。 今日からカラーメニューが20%OFF

になりました☆

そろそろ。。。と考えていた方もこの機会にぜひご利用くださいね!

お待ちしております♪♪

 

それではまた(^-^)/

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP