別保夏祭りのお知らせ♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/07/23

別保夏祭りのお知らせ♪

来たる!

7月28日、日曜日は別保商工会の最大の大、大、大イベント~sign03

『別保夏祭り』が開催されます!

 

今年の場所は例年と異なり

『水辺の学校』であります!

 

知ってます?知らないですか?

 

では、知らない方の為にお伝えしますね!

 

Sea-laの横の道を東の方に真っ直ぐに突き当たるまで進んで行くと

土手にぶつかります。

 

その土手は左にズンズン進むと土手の下に何もない公園があります。

そこで、今年はお祭りが開催されます!

 

なんとなく森町に詳しくない方はちょっと難しいと感じるかもしれませんが

決して難しくないので、もし分からなければ困った時はSea-laに立ち寄ってくださいwink

 

私たちSea-laスタッフもイベントに参加して

今年はビールを売っています(●^o^●)

 

美味しい生ビールを買いに来てくださいねヽ(^。^)ノ

 

 

尚且つ!!!

今回Sea-laキャップというものを作ってみました(^_^.)

 

結構かわいい帽子です♪

そのお祭りに皆でかぶってますので、欲しい方は石田の方までお問い合わせください(笑)

 

 

毎日暑い日が続きますが、

皆さん体調管理をしっかりして楽しい夏を満喫してくださいね~(^◇^)♪

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP