大事なお知らせ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/07/14

大事なお知らせ

大事なお知らせがあります。

とっても大事なお知らせなのでこの記事を読んだら

きちんとご自身のシステム手帳に記入するか、携帯の方にインプットさせてください。

 

 

用意は出来ましたか・・・?

 

 

大丈夫ですか・・・?

 

 

はやく知りたいですか・・・?

 

 

そろそろ、しつこいですか・・・?(笑)

 

 

では報告します。

 

8月16日~9月2日までSea-laは改装の為お休みします。

 

今までシャンプー台が1台であった為に

店内が混雑してお客様にたいへん迷惑をかけてきました。

それでも、いつも許してくれて有難うございました<m(__)m>

 

今回の改装は大がかりなものではありません。

決して広くなるというわけではありません。

 

だけど、今までよりも効率がよくお洒落な店内になると思いますshine

 

 

8月は12日(月)も営業します。

13日~15日のお盆も休まず営業します♪

 

9月からの新Sea-laにも来て欲しいですが

今まで皆さんが愛してくれたSea-laにも是非足を運んでいただけたら

嬉しいですヽ(^。^)ノ

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしています!!!

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP