ステーキガスト(^^) | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/04/28

ステーキガスト(^^)

   ステーキガストって知ってます???

  そう。ガストのステーキ屋さんのことですbleah

 

 私、先日、初めていったんですが、これが結構良かったんですよ!!はい(^^)。

 興奮したのは、サラダバーupupupnotes

 サラダの数が期待以上で、お浸しやタケノコ煮たものまでありましたconfident

 

 ライス、パン、カレー、スープまで食べ放題で目も口もいやしい私は大興奮でしたよhappy02

 私たちがいったのは『ワサダ店』でしたが接客も感じが良く、混雑しているなかにも

 気配り心配りが行き届きとても気持ちよく過ごすことが出来ましたconfidentheart04

 

 まだ知らない人もいらっしゃるみたいなので、思い出したら是非一度行ってみて

 くださいね~restaurant

  (ちなみに、平日はドリンクバーは100円で、グラスワインも100円でしたwink

 

  

 

 桜も散り、日に日に暑くなってきましたが、

 最近では季節外れのインフルエンザBが流行ってるみたいですねsweat01

 自己管理をしっかりしておかしな流行には乗らないようにしないと・・・ですねsweat02

 

 さあ~いよいよ世間はGWに突入です!

 (私もですが・・・bleah

 気を抜きすぎない様に楽しく遊んでくださいねshine

 

      それではまた5月に会いましょうpiscessun

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP