sky bar | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/04/15

sky bar

先日、スタッフとbar巡りをしましたwine

あまりbarには行ったことのない私たち。

お客様から『白金ビルに結構あるよ~』とのアドバイスを頂き白金ビルへGO!!

 

しかし初めての店の扉を開けるのは勇気のいるものcatface

少し戸惑いながらも思い切ってドア オ~プ~ン(^^)♪♪

 

すると・・・もう一枚・・・扉・・・。 ぐすんweep

 

せっかく勇気をだしたのに・・・。

躊躇する私をよそに、サッチャンがそのもう一枚をド~ンと開け、中の店員さんと目がバッチリあった

私は思わず走って逃げましたsweat01

 

何件か開けては閉めを繰り返し、入りたいbarを探す私たち。

 

そして、いよいよ・・・とうとう・・・見つけましたhappy02sign03

 

「SKY   BAR」flair

ノーチャージだし、トークも面白いし、何より店長さんがshineshineのある人でしたwink

若い店長さんですが、人を大切に出来る人で

『出会えて得した』と感じた一日でしたsmile

 

その日は4件barをめぐったのですが6000円しか使わずcoldsweats02

 

barって凄いですね~安いですね~(^^)

 

しばらくはbarにはまりそうですthinkwine

 

また、楽しい何かを見つけたら報告しますね~notes

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP