お待たせしました!!(^^) | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/11/28

お待たせしました!!(^^)

“雲海” 見れませんでした…sadsweat01

でも、”日の出”fuji
を見る事に成功しましたlovelyscissors

 

高千穂 のサムネール画像

 

すご~く、すご~くhappy02 綺麗でしたheartheart

 

高千穂の朝は底冷えで顔を洗うのも辛かったけど、朝が早いにもかかわらず国見ヶ丘には

たくさんの観光客やカメラマン、現地ガイドの姿がありました。

携帯とデジカメを交互に撮りcamera、騒ぎまくるめぐチャンとめぐママと私の3人happy01

この感動は、言葉ではなく写真でUPですねshine

 

二泊三日の高千穂の旅は、ほぼ神社めぐりに始まり神社めぐりに終了。maple

高千穂神社soon八大龍王soon岩戸神社soon秋元神社soon荒立神社soon八幡神社ですhappy02good

どの神社も素晴らしく、改めて感動を覚えましたよshine

朝からspaに入ったり、美しい高千穂牛のステーキも食べたり、大切なご先祖様のお墓も参ったよsmile

両親ともコミュニケーションがとれ、久しぶりに贅沢な時間を過ごすことができましたnotes

たくさん自然に触れることができたり、時間を制限なく使えたりする度に思うこと。

自分へのご褒美は”ほしいモノを買う”ことではなく、”時間を自分に与えること” それこそが今、

私にとって”心の洗濯”となりますhappy02notes

みんなのご褒美は何ですかsign02

忙しなく過ぎてく毎日ですが時折立ち止まり、可愛いあなたへご褒美を…heart04heart04

2010_11252010年 11月まで0390.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP