新年!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/01/12

新年!!

 

    遅くなりましたが  明けましておめでとうございますfuji

    本年もどうぞSea-laを宜しくお願いしますsmilegood

 

    今年もスタートしちゃいましたね!!!

    皆さま、いかがお過ごしですか???

 

    私達は、年間一大イベントの『成人式』をつい最近終えまして、

    やっと一息ついたところですhappy01

 

    1月17日(月)~2月9日(水)の間、Sea-la恒例 『感謝祭』がある為なのか

    この2日間はビビリあがる程、客足が遠のいてますsweat02

    しかし、大丈夫、大丈夫。 今だけね(^^)!!

    

    あっ!!ちなみにまだご存知でない方の為に・・・

    この期間はSea-lafive周年の感謝祭の為、エクステ、エステを除く全商品を

    twozero%offでさせて頂いてます。

    お時間に都合のつく方はこの機会に是非、来店してみちゃってくださいnotenote

 

   でも、こんなにゆっくりした時間があるのも大切なコトで、

   スタッフは只今、たな卸し中think そして私もブログ更新中bleah

 

    そして今日はsea-la新年会&成人式頑張った打ち上げbeer

    今宵は鶴崎に飲みにでてきます♪

    そして弾けて参りますnotes(わっしょいやなup

    個性豊かな仲間たちとの飲み会はホントにホントに楽しくて

    大切なリフレッシュのひと時です。

    ホントに楽しいので良かったら参加してくださいwinkgood

 

     さてさて今日は頑張って書きますよう~。

     何ってたって『時間』がありますから・・・。  ホホホ・・・

  

     最近というか、このご時世、心を傷めている方が多い気がしますweep

     どうすれば上手く生きれるのか・・・どうすれば満たされるのか・・・。

 

     『あなたは今、上手くいってますか?』

     との問いに、上手くいってると答える人の殆どは『人間関係』が上手くいってる方です。

     ninenine%近くを占めるみたいですよsign02

     家族、恋人、友人、職場、いろいろな人間関係がありますが

     人間関係上手くいってないと、いくら収入が良くても、いくら美人や男前でも

     満たされないみたいです。

     

     なので、大切なのはやはり『人』ですかね?

 

     周りの人を大切にしてあげてください。

     人は毎日傍にいる大切な人には心配りが足らず、関係がうすい人たちに

     気遣いをする傾向があります。

    

     よく知らない人に親切にするのは当たり前として、傍にいてくれる方にも

     是非、感謝の心を『言葉』で表してくださいheart04

 

     『ごめん』じゃなくて『有難う』。 やはり基本は『感謝』ですねshine

 

 

       毎日頑張ってるあなたへのメッセージconfidentheart01

            ↓↓↓

        無理に頑張らなくていい

        無理に何かにならなくていい

        あなたらしく頑張ればいい

        強がらずに泣きたい時に泣き

        心のままに笑いたい時に笑い

        コツコツ頑張ればいい

        あなたしか歩けない人生を

        あなたのまま 進めばいい

 

 

 

        私が行き詰まってた時、友人がタイムリーにおくってくれたメールですshine

 

 

        新年を迎え、目標を持って頑張ってる人は達成することが全てではなく

        達成しようと励むことが大事なわけで

        目標が決まらずにいる人は、今の自分が少し頑張れば掴めそうなコトを

        目標にして成功体験を積み重ねるコトで自信をつけるheart

 

 

        『自信はOK・過信はNG』 だそうですよ(^^)

 

 

         少し長くなりましたが、今年の初ブログなので頑張ってみましたsmile

 

 

 

         さあ~2011の幕はあけました!!!

         お互いこの一年楽しみましょう~!!!

            

 

           

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP