ピラティス♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/11/11

ピラティス♪

こんにちは☆

先日、息子の幼稚園で『趣味会』というのがあり参加をしてきました。

その日は”ピラティス”でした♪

動き始めて少しずつ汗をかき無理なく体を動かせました。日頃あまり運動する機会がない為、

たまに体を動かすとすごく気持ちが良かったです(^-^)♪♪

運動できたうえに肌の調子がすこぶる良いです。汗をかくってよい事づくしですね。

ピラティス自体も楽しかったし、講師の先生も優しく丁寧に指導して頂きました。

ピラティスに親近感を持てましたよ(^u^)♪

皆さんも 健康のために何でもよいと思うので体を動かしてみてください☆

気持ち良いですよ♪

                       えみ先生からでした~(^-^)/

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP