モテ期 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/10/26

モテ期

  久しぶりにやってきました!!  モテ期(^^)

人生の中で3回はあると言うアレです。

  今、私は高齢者にもててます(**)。

鶴崎に飲みに出れば、還暦過ぎたお父様に一目ぼれされ、夜、福岡を歩けば、やはり還暦を過ぎた

お父様にナンパされ、愛犬‘ヒメちゃん’と散歩すれば3度ほどお婆ちゃんに声かけられ家に遊びにおいでとも

言われました(^^)!!!

 

  どんな形であれ、声をかけられるというのは嬉しいものです。

昔は‘切れたナイフ’みたいだった瞳も今は重力でたれ目になり、随分優しい顔つきになりました(・・)

 でもこれからは、しっかりアンチエイジングを心掛けて、ジャニーズみたいな男の子にも

ナンパされるような女になりたいです(笑)

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP