ありがとう | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2015/04/10

ありがとう

先日、故郷の高千穂に帰ってきました。

ここ数年は帰っても友人に連絡することはなく

実家で両親と話をする時間にしていました。

昔の私と言えば

『帰っても全く家におらん!!!』

と言われていました。

遊ぶのが大好きで深夜になっても帰らずにいることは当たり前の20代。

故郷にも大事な友達が沢山いますしね(*^_^*)

ですが年齢と共に両親との時間を大事にするようになってきたため

友人に連絡をすることがめっきり減ってきていました。

でもね、決して忘れているわけではなく

心の中では時折思い出しては元気にしてるかな~と考えていたりも

していたんですよ(*^。^*)

そんなある日の出来事です。

運転中にふと一人の友人に連絡してみようと思い(ハンズフリーです!)

連絡したところその時は繋がらず後に折り返しててかけてきてくれました。

 

『元気け~?志保路、ガンバッチョルね~

ブログ見よるよ~』って。。。

 

 

泣きそうです(>_<)

何年も会ってない、何年も話してなんかない、それなのに

遠くからも心で応援し続けてくれてる友達がいる!!!

本当に思いました。財産やな~。。。

 

 

また別の話ではある朝、目覚めてとてつもなく落ち込んでた日がありました。

すると友人から『志保ちゃん大丈夫?』のライン。

ん?と思いながらも冴えない返事をすると

友人はこう言いました。

『志保ちゃん夢に出てきた。元気なかったから心配で連絡したけど

大丈夫。みんないるよ♪』って。

 

本当に人は財産ですね(/_;)

健康でいること、大事な人がいること、大事に思ってくれる人がいること

これだけで人生何度でもやり直せます!!

心から感謝!!!

 

私も今後身近な大事な人たちを気遣える人間でいたいと思いました(●^o^●)

そしてこれからも【くだらないこと】でた~くさん笑える人間でいたいと思います♪

 

それでは皆様明日もどうぞご安全にhappy01

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP