真似っこ! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/03/15

真似っこ!

なりたい理想があるならば

素敵な人の真似っこすることから始めようhappy01

 

最初から素敵な人なんていないと思うんです。

みんな 誰かに焦がれたりしながら

真似っこしてたら自分も素敵になるconfident

 

人のいいところを盗んで

いいとこどりしたらきっと自分も誰かに真似っこされるような

影響力のおおきなひとになれるよ(^^)!

 

因みに私は今

ゆっくり歩くことを真似っこしてます。

せっかちで何をするにもはやくこなしてしまう私ですが

ゆっくり歩くことでその時間が時間の流れが穏やかに流れることに

気づきました。

 

それは 私が尊敬する人の歩き方の真似っこです(^^)

そんな風に真似することで見えなかったことに気づかされることもありますよ。

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP