あれれ??? | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/03/22

あれれ???

今年の目標は『ゆっくりすること』だったはずなのですが・・・sweat02

おかしいな~coldsweats02

今、めちゃくちゃハードな毎日にかわっています。

 

大好きなピラティスも始めたばかりのPC教室もいけてないweep

 

きっと。。。

私の先生たちはこのブログ見ていてくれてるはず・・・

 

待っててね!

4月半ばには今より動きがとれるようになってるはずだからね~

 

 

 

『本日の格言』

 

何かに失敗すると、

人や環境のせいにして

何かが成功すると、

自分の手柄だと

人は思ってしまいがち。

でもそうなっちゃだめ。

 

      ベッキーの♪

   心のとびら よりshine  

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP