ダメンズは見てます♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2014/10/05

ダメンズは見てます♪

おはようございます♪

ひさびさのブログ更新で本当に申しわけありません♪

 

もう秋に突入しちゃいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

これから少しずつ寒くなっていくにあたりひと肌も恋しい季節へとなっていきますねconfident

フリーの人は飲み会も増え出逢いのチャンスとなることかと思います。

 

そこで可愛いあなたに参考までにアドバイスがあります(*^_^*)

 

先日、自称ダメンズと言う方とお話ししたのですがダメンズはこういってました。

「飲み会の席で気の利く女のコはダメンズにとってねらい目なんよね~

ダメンズはちゃんと見てるよ。尽くす女かどうか。。。」

怖っ(>_<)

分かりますか?

多くの女の子は尽くしてくれる男性を望むのですが実際に付き合う方や

人生のパートナーは動いてくれないとなげいたりしてる方を多く見ます。

 

女性は第一印象を良くしようと飲み会の席ではせっせと動いてポイントを上げたりします(*^_^*)

その段階ですでにもうダメンズのターゲットとなっているんですよね(笑)

 

本当にこんなことに私は今まで気が付きませんでした。。。

もう遅いですが(笑)

 

これから始まる皆様はこのことを情報の一つとして覚えていてくださいね(*^_^*)

 

 

それでは食欲の秋ですが自己管理をしっかりして楽しく美味しく過ごしていきましょう~(●^o^●)

 

今度はもっと早く更新しますので見捨てないでくださいhappy02

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP