掃除をすると心が綺麗になる | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2014/07/16

掃除をすると心が綺麗になる

『はきものを揃えると心が揃う。

掃除をすると、心がきれいになる。』

 

 

こんな簡単なことを実践するだけで、心は変わる。

大きなことをしなくていい。

はきものを揃えることと、

掃除をすること。挨拶をすること。

今、ここから始めること、胸を張ること、

動くこと、続けること。

簡単で、優しいことを、

バカに

する人は簡単な法則に気づかない。

 

凡人が、賢人に勝つには、簡単なことを続けること

 

 

 

 

なるほど♪

簡単なことを続けられないことばかりですね(/_;)

思い返してみたら。。。

けど、掃除をすると気持ちがいいのは分かります♪

Sea-laも毎週水曜日の朝からスタッフ全員と大掃除を数か月前からはじめました♪

 

一人ですると孤独ですが

みんなとするとコミュニケーションも深まり楽しく掃除ができます♪

尚且つ!!掃除の後は店内の空気が明るくなり空気の澄んだように感じます。

店でもそうですからご家庭で家族と掃除をしても楽しいかも知れませんね♪

 

さ~実は今からがその時間ですhappy02

スタッフ全員で身も心も綺麗になりますね~!(^^)!

 

それでは今日も楽しい一日となります様に。。。^m^

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP