Sea-la メイクアップセミナー | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2014/06/05

Sea-la メイクアップセミナー

こんにちは! ともちゃんです♪

 

先日、sea-laスタッフによる

メイク講習会がありました(*^_^*)

 

講師は。。。知るう人ぞ知る!

“メイクの達人”

我らがカズコせんせいです(^0_0^)

 

 

sea-laのブライダルのメイクアップや、お店でのお客様のメイクアップを

してきたかずちゃん。

本当に『その人の美しさを引き出す』

という言葉がふさわしく

今回のメイク講習を私もとても楽しみにしていました☆

 

少人数で、終始楽しく盛り上がり、

終わってからの感想は

これから自分でも出来そうです!!

という声をいただきました♪

 

本当に皆さん綺麗でした!!ヽ(^o^)丿

 

中には髪も綺麗にしたくなるなぁ~っという

美のスパイラルUPが起きている方も!

 

プロにされて綺麗になるのはもちろん、

普段するメイクも自分のお顔の特徴を知って

綺麗になる。

 

 

店長がこんなに綺麗な人を排出して、

社会貢献やね~(*^_^*) と。

 

まだまだSea-la共に私も

微力ながら頑張ります!!

 

ぜひ次回もご参加お待ちしております☆

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP