stylist みさと☆ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2020/06/09

stylist みさと☆

こんにちは(^^)/

本日は、スタイリスト美里のスタイルを

何点か紹介させていただきます。

 

可愛い女の子♪

くせ毛を活かし前髪をカットし、オイルにいて束感出してみました。

とても可愛い笑顔と素敵なポージング(^_-)-☆

 

次は、ミディアムレイヤースタイル♪

表面にレイヤーを入れて動きをプラス!!!

ラフなスタイルに仕上げました(●´ω`●)

 

次は、大人ショート♪

これからショートスタイルが気になる方も多くなるのでは?!(^^)!

無造作な雰囲気がでるように、アイロンとオイルで仕上げ

長めの前髪を組み合わせました。

センシュアルな魅力が素敵☆(´▽`)

 

最後に、ランベンダーアッシュ♪

夏に向けてイメージチェンジ!!

パープルを混ぜることで黄色味を消して

オイルで束感をだし、透け感を出しました。

 

また、22日(月)はみさとが担当stylistです(*´▽`*)

まだ少し空きもありますので、お気軽にお問合せください!

お待ちしております(^O^)/

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP