ブレナイ方法 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/07/20

ブレナイ方法

判断に迷ったら 10年先を考える

 

与えられた勉強をしている人と自分で創った勉強をしている人とでは大違い。

進路、就職、結婚、教育、老後。。。すべて

人生の決断は、自分が決めている。

自分の思った方向に行っている。

 

目先の利に走る人は、安きに流れる。

10年先を考え行動する人は、迷わず心が定まる。

 

これを「見識」という。

 

 

自分がどこにいきたいのか自分はどうなりたいのか

そこが見えれば今、ここで、今日、やるべきことが

見えてくるものです。

 

するとね。。。

いろんな事故に振り回されないものですよheart04

 

 

 

学生のころはやらされてる感じ、やらなきゃいけない感じ、だったけど、

大人になって学んでいるひとは実に楽しそうに学んでいますね!

それって、なりたい自分が明確にみえているからだと。。。

 

お客様の中でもたくさんいます♪

技術をつけ転職した方wink

専業主婦から美容の仕事を始められた方confident

 

みんな、み~んなキラキラしてますshine

 

先をみて目先のことに振り回されない、目の前のことをコツコツと。。。

真剣な人はかっこいいup

わたしはそう思います(^.^)

 

それではみなさん御機嫌よう~ヽ(^。^)ノ

 

See you~

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP