本日の格言 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/05/17

本日の格言

 

 

夫婦ってね

向き合わなくていい

一緒に歩けばいいんだよ

 

 

 

今日ご来店されたお客様が教えてくれた言葉です。

誰しもいろんな形の壁にぶつかり

乗り越えたり挫折したりしながら歩いていきますね。

でも多くの人の修行の相手って夫婦と言う名のパートナーだったりします。

自分の形にパートナーを入れ込もうとしたり

こうあるべき!と、いう考えや

向き合いたい!と、言う思いは

逆に自分を苦しめることもあります。

 

向き合わなくてもいい、共に歩けばいい・・・。

こんな風に思いをちょっと変えたり

視点をずらすことでみんなが楽になればいいな~と思い

今回アップさせていただきました(*^。^*)

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP