犬と私の10の約束 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/09/07

犬と私の10の約束

知ってる方も多いと思いますが、久しぶりにこの本を手にとり心を改めました。

 

 

もう一度あなたの心に響きますように・・・

 

 

① 私と気長につきあってください。

 

② 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

 

③ 私にも心があることを忘れないでください。

 

④ 言うことをきかないときは理由があります。

 

⑤ 私にたくさん話しかけてください。

   人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥ 私をたたかないで。本気になったら

   私の方が強いことを忘れないで。

⑦ 私が年をとっても仲良くしてください。

 

⑧ 私は十年くらいしか生きられません。

   だからできるだけ私と一緒にいてください。

⑨ あなたには学校もあるし友達もいます。

   でも私にはあなたしかいません。

⑩ 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。

   どうか覚えていてください、

   私がずっとあなたを愛していたことを。

 

 

 

大切な家族、皆さん大事にしていますか。。。

私は忙しさのあまり、ちょっとほっといたかもしれません。

散歩さえいけば関わっているつもりでした。

違いますよねweep

 

ちゃんと遊んで、彼らの心の声・・・聴いてあげるべきでした。

今夜から、触れ合う時間増やしますnight 

 

 

日々、反省の店長でした~(^^)!

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP