慰安旅行♪♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/08/23

慰安旅行♪♪

ソラージュshine行ってきましたhappy02ずっとずっと行きたかったソラージュnotes

凄く良かったですよ(^^)!!

大きな大人がいっぱいsign03  何度も滑り台を滑っては水中に落とされながらそれでも繰り返し

チャレンジする私たちは完全なドMlovely

とにかく良かったので、近場でリゾートホテル気分を味わえる・・・そんなソラージュに是非1度good

 

 

2011年シーラ慰安旅行 ソラージュ

 

次の日は別府地獄巡り!!

そう・・・。地獄を見たのは私たちsad  かなりの暑さで脳天かちわれそうでしたdown

でも、子供たちが喜んでくれてたので良かったnotes

  しかし・・・見て・・・私のいっちゃってる顔gawk

 

 

2011シーラ慰安旅行 地獄めぐり

     

 

と、いうことで。。。Sea-laheart02夏の思い出でしたconfidentheart04

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP