本音とつくり笑い | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/07/18

本音とつくり笑い

    つくり笑いをしていると

    つくり笑いをする友達ができる

 

    本音を言うと

    本音で本音で話せる友達ができる

 

    自分しだいで   まわりが変わる       

 

 

 

 

(幸運なんて  小さくていい   それならまわりに  いっぱい見つかる

 愛なんて  ちょっとでいい  それなら  みんなとあげたりもらったりできる

 

 小さい幸せをいとしく思えれば   毎日が幸せ)

 

 

  Smile           

  あしたを信じて     

                                   経済界  秋月 菜央

 

 

 

 

  ふら~っと本屋さんに入って すうぅ~っと目についた一冊の綺麗な本でした。

他にも、だれもが考えたことがあるような・・・けれど言葉にはしにくいような。。。

そんな投げかけを綺麗な写真と共に送り出された詩集です(^^)

 

 

 

また、近じか『愛メッセージ』載せますね!

 

明日もあなたにとって素敵な一日となりますように。。。      

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP