ピラティス | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/06/11

ピラティス

    お久しぶりで~す(^^)!!!

   またもや、久しぶりのブログ更新でまことに申し訳ございませんっすcoldsweats02

   時間はつくるものと分かってはいるものの、中々出来ずにいますsweat01

 

   さてさて、お題の通り『ピラティス』皆さん知ってますか~???

   私は始めるまで、『聞いたことあるゥ~』って程度だったのですが

   いわゆる、インナーマッスルを鍛えるってやつです(^^)

   みんなヨガと勘違いしてる方もいらっしゃるくらいまだまだ認識は

   低いようですが・・・。

 

   呼吸法を使いながらちょっとした体操をするのですが、これが中々効くんですhappy02

   お腹はもちろん、腕、脚、お尻heart01と、女性らしい体型に導いてくれる

   素敵な体操ですheart04

 

   私も始めて一年過ぎたくらいから、

   『店長さん痩せたね~bleah』と嬉しいお言葉を頂けるようになりましたconfident

   しかしsign04皆さん!!!勘違いしてはいけません!!!

   

   私は体重はサホド変わっていませんdash

   でも、自分でも以前と少し違うな~と思っていますnotes

 

   

   40歳は人生の折り返し地点。な、だけに体も鍛えていかないと後々たいへん

   らしいですweep (ウケウリthinkしかも、まだ37歳やしsweat02←ってかどうでもいいcoldsweats01

 

   オーガニックが流行ってる今!!!

    (え?遅い感じ??)

   体の内側も外側も~綺麗にしちゃいましょうwave

   

 

   で・・・。結局、ピラティスが何だかわからない人は店長にお問い合わせくださいね~good

 

 

 

   お待ちしてま~すscissors 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP