アジュバン・カウンセリングday♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2017/02/17

アジュバン・カウンセリングday♪

こんにちは♪ ビューティシャンの坂本です(^^)/
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんカゼなど引いていませんか?
体調には気をつけてくださいねshine
乾燥の季節ですが春の日差しもすごく感じますよねsun
この時期の紫外線は特に注意!!
日焼け防止をしっかりしましょうね♪
今回はエステからのお知らせですshine
3月2日にヘッドスパ・エステでも使用している
『アジュバン』のインストラクター・桑水流さんが
Sea-laに来てくださいます!
どんな事をしているかというと。。。
マイクロスコープを使ってのお肌チェックflair
泡ハンドパック体験heart02
など、
更にひとりひとりに合った
普段のスキンケアアドバイスまでしてくれますよsign01
興味のある方、お手入れ法が分からない方
新しい自分の発見ができるかもshinesign02
ぜひこの機会に体験してみませんか(*^^*)
Sea-laでお待ちしておりますnotes
アジュバンカウンセリング風景.jpg
スキンカウンセリング☆
ハンド.jpg
泡パック体験も♪
  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP