初めての運動会♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/09/22

初めての運動会♪

こんにちは! チハルです☆

 

昨日は、4歳になる上の子が通っている幼稚園の

運動会がありました♪

 

私にとって子供の運動会が初めての経験で、

こういう時のお弁当作りも初めてだったので要領も分からず

朝4時には起きて準備したりお弁当作ったりしてたらバタバタで(@д@;)

時間が足りませんでした。。。

 

もともとのんびりしているので、来年はもう少し余裕を持って

もっと早起きしなくては!と思いました。

 

何事も一度経験してから進歩して行くんですよね(^-^)

 

それにしても、我が子の頑張っている姿には感動

しました(ТⅴТ) 涙

子供はあんなに一生懸命頑張っているのだから、

自分も色んな事に頑張らなくちゃな~っ!!と

実感させられました。

本当、子供を通じて成長させられる事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP