今日のあなたへ・・・ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/08/27

今日のあなたへ・・・

笑えるのは、楽しんでる証拠。

怒るのは、真剣だった証拠。

 

喧嘩するのは、一緒だった証拠。

つまづくのは、進んでる証拠。

 

裏切られるのは、信じていた証拠。

失恋は愛していた証拠。

 

「疲れた」は、頑張った証拠。

「失敗した」は、挑戦した証拠。

 

「もう止めようかな」は、

まだ希望を捨てずにいた証拠。

 

「素直になれない」は、

それだけ愛している証拠。

 

もう良いは、全然よくない証拠。

大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。

 

よく笑う人は、よく泣いた人

よく大丈夫という人は、よく無理をする人

 

よく強がる人は、よく我慢する人

 

幸せな人は幸せを知っているから

優しくなれる。強くなれる。

 

努力する人は希望を語り、

怠る人は不満を語る。

 

泣きたかったら泣けばいい

辛かったら頼ればいい

 

我慢できなくなったら我慢しなくていい

笑うのが疲れたら無理しなくていい

 

「明日笑えるかな」って思うより

「明日少し笑ってみよう」って思う方が辛くない。

 

立ち止まることは、

悪いことなんかじゃない。

 

辛いとき。苦しいとき。

 

少し休憩して

またもう一度歩きだせばいい。

 

 

 

 

 

『あなたはかけがえのないたった一人の人ですよ』

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP