等身大 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/03/22

等身大

今日は珍しく迷いのブログです(*_*)

 

久しぶりにやってきました。

今、まさに真っ最中です。

そうなんです。

珍しく・・・この私が止まっています。

フリーズしています。

 

今まではこうなる前にちょっと方向を変えれば直ぐに前に進む準備が

出来ていました。

 

でも今回は今までとちょっと違うんです。

 

本来ならこのブログを使ってみんなに元気を与えるはずのこのツール。

 

今回は、呟くことで

自分自身を整理しようと思いました。

 

昨日、ある人に相談したら

『このもやもやって、いつも石田さんが成長する一歩手前の感覚じゃない?』

 

そう言われて『あ~そうだ!』とは思わなかったけど

このもやもやが晴れた時には必ず今まで以上のスピードで進む馬力に変わるんですよねwink

 

 

でも、結果それは成長してるってことなんだろうなぁ・・・

 

今、直面していることがクリアになれば

きっともっと楽しく生きていける!!!

 

そう思って逃げずに焦らずに自分としっかり向き合って行こうと

心に決めています。

 

次回はみんなに元気をあげれたらいいなぁ(●^o^●)

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP