気づき | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2009/06/27

気づき

いつも食べることばかりと言われるので今回はテーマを変えてみますね(・・)

 

皆さんはどんな人間になりたいですか?

あまりにも漠然としててうまく言えないひとや中には考えたこともなかった人もいるかもしれません。

 お金持ちや綺麗な人、スタイルのいい人、本当に羨ましいけれど、ある本にはこう書いてありました。

自分の葬式を上から見てると想像してください。

生前、親しかった仲間が弔辞を言ってくれます。

そこで貴方が言って欲しい言葉は、みてくれや、残した遺産の話ではないですよね。

きっと皆さんもそうだと思います。

本当の『人間力』は葬式でわかるというけれど、本当にすごい人は退職して5年10年経った時にも

駆けつけてくれるひとが、本気で泣いてくれるひとがどれだけいるかということなんじゃないかな~と

感じています。

 そう思うと今、自分たちが日々どう過ごしていけばいいのか少し見えてくる気がします(^^)

 

今、頑張ってる人も、先が見えなくてもがいてる人も、時を大切に人を大切に自分を大切に

目の前のことを本気で取り組んでいきましょう♪♪

 

 がらになく、真面目な内容で退屈させてしまったなら申し訳ない(汗:)

         

               店長でした~!! 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP