明けました!!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2013/01/04

明けました!!!

明けましておめでとうございます(*^。^*)

 

今年最初のブログはどんなことを書こうか迷った末に・・・

最近、私がハマってる『心が元気になるコトバ集』の中から

今回、引用させて頂きます(*^_^*)

 

 

歩けば

景色が変わるのと

一緒。

 

動けば

人生が変わる。

 

 

今年ももう既に3日過ぎました♪

後、361日しかありません(^.^)

 

大事に大事に一歩一歩

動いていきましょう(^-^)

 

今年の私の思いは『覚悟』です。

次のステージへと上がります。

 

これからも、Sea-laスタッフ一同宜しくお願いします(●^o^●)

 

みんなで笑っていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP