note | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/06/22

note

   皆さん、こんにちはhappy01

早速のブログ更新です。

 

 随分前に父に言われた事がありました(^^)

「ノートを持ち歩け」と。

“ひらめき”はその時にしかこず、

後で思い出そうとしても

「さっき何かいいこと考えたのにな~」という程度でしか思い出せなかったり・・・。

 瞬間的に出てくる”ひらめき”は神様からのアドバイスかもしれませんconfident

                     ↓

                 (神かよsweat01

 

 瞬間、瞬間でおちてくるアドバイスやその時心に残った言葉や知らなかったことを書き留めて

後で自分で調べてみるとか・・・。

聞いて、そのときはわかったつもりでも、あとで「アレ?なんていってたっけ?」ってこと度々ありませんか?

パソコンや携帯電話を使いこなせるようになるのも大切ですが、「書く」ということで自分におとしこめることもあると思いますよ。

 なのでぇ~私は今日から「ノート」を持ち歩きひらめきやアドバイスを拾い集めていきますhappy02

・・・・・で?みたいなhappy02

 それではまた近いうち拾い集めた素敵なアドバイスを披露しますねsign01

See you~

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP