IN Tsu・Ka・Ha・Ra ♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/03/09

IN  Tsu・Ka・Ha・Ra ♪

どうも!

ご無沙汰しております(^-^)

ぽかぽか陽気な春が待ち遠しい 今日この頃ですが、

皆様 いかがお過ごしですか?

 

先日は、お客様からのおススメスポット

“塚原高原”にスタッフのメグちゃんと行って来ました♪

朝、起きると あいにくの雨で(涙)

道中 晴れることを必死に祈りながら

どしゃ降りの雨の中、塚原へ向かいました。

 

すると。。。 

なんてことでしょう~!

     ↑

(ビフォーアフター風?)

 

さっきまでの雨が嘘みたいに晴れて

まるで塚原が私達を歓迎してくれているかのよう。

 

 

。。。と、ここまで書きましたが

塚原の良さをお伝えしようと思うと

長くなりそうなので。

 

 

次回『IN Tsu・Ka・Ha・Ra♪ part 2』で

またお会いしましょう!(^=^)/~

 

See you~♪♪

 

 

店長でした☆

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP