2021年も有難うございました | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2021/12/29

2021年も有難うございました

今年も一年有難うございました。

コロナ時代に入り、丸二年になりますが

仕事の仕方やライフスタイルの在り方、また人の価値観も随分変わったと思います。

 

多くの方が戸惑いながらも、

どう生き抜いていくのか、どうあるべきかを見つめ直すきっかけになり、

価値観が大きく変わった一年になりました。

 

 

私は登山が好きなのでよく山に例えて話をしますが

山登りは、頂上を目指して登ってしまうと

その頂上以外は試練になります。

でも、歩く道や空、地に生えた苔や

葉っぱのみずみずしさや、風の音、自然の匂い、雲の動き

自分の筋肉の成長や衰えなどに目を向けると

楽しめることは沢山あります。

 

歩けることの幸せ、食べることの幸せ、

この地球も、土や水や緑、生きやすい環境も頂き物で

その事に気が付くと幸せな気持ちになります。

 

何をしている時に

嬉しくて、本当は苦しいのか?

心の声に耳を傾けてみると

答えは自分が知っているようです(*^-^*)

 

やりたいことを探すのはちょっとだけ難しい。

だけどやりたくないことをやらないようにするのは

意外と出来るものです♪

 

人生は長いようで短い。

 

少しくらいわがままに生きたっていい。

人の目を気にしながら過ごさなくていい。

わがままだと思っている自分のことを

受け入れてくれる人は必ずいる。

そうすると、少しずつ自分のことを認め愛せるようになりました。

 

自分の人生を人の言動に左右されながら生きるのではなく

自分という車を操縦し、

自分の人生として進んでいく。

 

2022年は、より多くの方が

ハッピーな自分に出会えます様・・・

 

最後になりますが

シーラはみなお客様が大好きです。

まだまだ未熟な点もあり

行き届かないところもあったかと思います。

そんな私たちを大きな心で受け入れて

応援してくださり感謝しかありません。

 

その愛に応えれますようスタッフ一同

来年も心込めて「志事」をさせていただきます。

 

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

株式会社ALESIA

代表取締役 金子志保路

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP