紫外線対策、どのように行っていますか?(´▽`) | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2020/03/31

紫外線対策、どのように行っていますか?(´▽`)

 

こんにちは(^^)/

本日は、紫外線に関してお話したいと思います。

まず、紫外線対策は毎日行えていますか?

日差しが強い夏場だけで良いと思っている方は。。。。。

大間違いです!!!!!( ゚Д゚)!!!

肌トラブルの80%が紫外線なんです。

また、最も紫外線が降り注ぐ月は、5月なんです!!

みなさん、お存じでしたか?

ちなみに、私は夏場が1番だと思っていました。

 

そして、今回実験を行ってみました♪

ペットボトルの中のお水に「市販の日焼け止め」と「アジュバンの化粧下地Pプロテクト」を

それぞれ入れて、振り混ぜてみました。

見てください!!!!!

このペットボトルの側面に沢山の市販日焼け止めのクリームの油が。。。。。(゚Д゚;)

こんなにこびりつている日焼け止めクリームの油が、

お風呂で洗顔した際に落ちるでしょうか?

落とすためのクレンジングは肌に良いでしょうか?

日焼け止めを塗って紫外線対策をしているはずが、こんな大量の油を塗っていて

紫外線対策が出来ているのか???出来ているわけがないですよね。。。。

 

そこで、アジュバンの日焼け止めのPプロテクトは

紫外線対策はもちろん、敏感肌の方、赤ちゃん用の日焼け止めとしてもお使い頂けます。

保湿効果もあり、とてもお肌に優しい商品です♪

 

抗酸化作用があり、お肌を酸化させたくない、美肌を目指して☆!に。

 

ぜひ、興味がわいた方はスタッフにお気軽にお声がけください。

体験も出来ます(^_-)-☆

 

シーラのインスタグラムにて、実験の動画も上げています。

ぜひ、見てみてください(^^)/

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP