Sea-la卒業式 | 大分県託児付き美容室、大分県託児付きヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2016/01/31

Sea-la卒業式

2016年1月31日 日曜日

 

この日をもって大分市大字森534-10のヘアメイクハウスSea-laは

終了しました。

何から書いたらいいのか全く考えつきません。

想いはいっぱいあるのに何を綴ったらいいのか困っています(>_<)

 

10年前の2月、31歳だった私は長年の夢であった自分の店をオープンさせることが出来ました。

何も分からずがむしゃらと言う言葉がピッタリな毎日(^_^.)

思い返すとがむしゃらな故に多くのお客様や関係者の皆様をきっと沢山困らせてきたんだろうと

思います(;_;)

でもただ言えるのはめちゃくちゃ必死であったこと。

真剣なだけに若さも手伝ってきっと失礼すぎることもしてきましたね。

本当にすみませんでした<m(__)m>

 

 

私はこの森にあるSea-laが大好きですhappy01

このめっちゃ小っちゃいこの店をこよなく愛しています(*^_^*)

だからここを離れることはとても心苦しいし、

ここを愛してくれてるお客様のことを考えると何とも言えない気持ちになります。。。

 

「金子さ~ん。(私のこと)このままでいいんでぇ~。

大きくならんでいいんでぇ~」

そういってくれる方もいました。

ホントに泣きそうです。

 

でも、私は10年前に叶えた夢の先にまた夢を追いたくなった。

Sea-laを通してお客様に返せること。

素晴らしいスタッフに出会え少しずつお客様が増え沢山の笑顔を生めるようになってきた。

もう私一人の力ではない。

今まで関わってくれたスタッフや今も共に生きてくれるスタッフがいるんです。

彼女たちのお蔭で今のSea-laがあるんですよね(^^)

 

私は彼女たちが大好きです!

可愛くて愛しくてね。彼女たちの笑顔が大好きです!

その笑顔を大事にすることでお客様も幸せに出来るのではないかな?と思うのです。

みんなで楽しい輪っかを作りみんなで社会を元気に出来るのではないかと思うのです。

1人1人の力は微々たるものですが

1人の100歩よりも100人の一歩の方が断然強いものになる。

 

これからは少し大きくなった新店舗で

お客様の喜びをもっともっと創りたい。

 

今のSea-laではシャンプー台が空かずにお待ちいただく時間のロスもあります。

座ったかと思えば直ぐに移動していただかないと回らないのが現実です。

その状態を楽しんでくれているお客様もいますが

私は待っていただくことで無駄にお客様の時間を奪うことを止めたかった。

 

風が通り、気持ちのいい音楽と光の差し込む店。。。

そんな空間を提供したく今回の移転に踏み切りました(*^_^*)

 

この10年間、森のSea-laを応援し続けてくれて有難うございました。

2月からは猪野のSea-laに変わります!

 

これからまた気持ちを新たにスタッフ一同一丸となり

お客様の喜びを創ることを約束します!

 

 

今まで愛してくれて有難うございました。

お世話になりました。

 

大分の森より愛を込めて。。。

 

 

 

代表   金子 志保路

 

 

 

 

  • LINEで送る
PAGE TOP