sayonara | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/08/24

sayonara

 

 

091.JPGのサムネール画像

 

 

   夏を名残り惜しむかのように。。。  

 これがshine最後のイベントshineとしつこく遊ぶsea-laメンバーsweat02

 

 いや~楽しかったっすhappy02

 川でも海でもなく水のない公園sun めちゃくちゃ暑かったけど、楽しかったっす←(何キャラ)

 ドロドロの汗をかきながら、肉を焼き食べ続ける肉食系男女pigscissors

 終わらない鬼ごっこをやり続ける子供たちrunrunrunsweat01

 元気だな~think子供ってdash

 

 

 

 7月、sea-la summerparty(独身の会)

 参加してくれた皆様有難うございましたm( ..)m  来れなかった皆様、声すらかからなかった皆様

 ごめんなさいweep  次回の参加よろしくお願いしますconfident

 

 同じく、7月、別保商工祭り『白くま君』

 お買い上げ頂いたお客様、有難うございましたhappy02 かき氷に関してはど素人の私たちに

 優しく『蜜が少ないよう~』とご指導頂き、是非、今後の参考のさせていただきます←(何になるんか ~い)

 

8月、神戸に行ったり(遊びじゃないよcoldsweats01)高千穂帰ったりhouse

 海で泳いだり、BBQしたりupup

 

仕事の方もしっかりさせていただきながら、今年も大好きな夏と戯れることができましたwave

 

 ありがとう!!!夏sun(^^)sunそして、また来年ね~!!!

 

 

    さて、来る9月4日土曜日、軽~く焼肉を食べよう会があります。

 freeの方を対象としてますので、興味がある方は、sea-laまでお電話くださいねheart04

 ナチュラルな出会いがありますよheart02 (何やってんだか・・・)

 

 

   それでは、今度こそ、see  youpaper

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP