引っ越ししました♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/06/29

引っ越ししました♪

私事ではありますがこの度一戸建てに引っ越ししましたhappy01

 

購入?

いえいえそんな景気のいい話ではありませんthink

賃貸です!

賃貸・・・(^.^)

 

古くてもいいからお庭のついたのどかな風通りのいいところに住みたくて・・

お洒落に庭カフェなんかしてみたくて・・

ゆっくりした時間をお家で過ごせたらいいな~なんて思いまして。。。

 

ずいぶん探しましたがありました!!!

 

庭・・というよりは畑がついていましたが

風通りのいいのどかなお家(*^_^*)

 

とっても気持ちのいいお家confident

 

嬉しくて毎日が気分がいいんです♪

 

しかし、連日連夜の雨、雨、あ~めrain

仕方ないですけどねsweat02

 

あ~早く天気にならないかな~ヽ(^。^)ノ

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP