最近響いたこと | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/05/08

最近響いたこと

やることがある人は幸せ

 

 

 

今日の用事は、自分でつくるもの。

今日、必要とされるのは、他人が決めてくれるもの。

 

 

人生の中で、することがない、またできない状態になった時ほど

寂しく悲しいものはない。

してもらう人生より

してあげる人生の方が楽しい。

 

人の役に立つことをするのに迷うことはない。

 

 

 

誰かが喜ぶ顏をみると自分のモチベーションがあがりますヽ(^。^)ノ

自分が寂しく悲しく虚しさを覚えた時にほど

誰かのお役に立てるお手伝いをしてみては・・・?

寂しいのは自分だけではなく、みんなそんな思いを胸に

今日も笑顔で頑張っています。

一歩引いて、視野を広く

与えられたことには感謝を与えることに喜びを・・・(●^o^●)

 

今日も『笑顔』でいきましょう♪

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP