最近はまってること | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2012/02/28

最近はまってること

今月からパソコン教室に通いだしましたnotes

名前は「ひよこパソコン教室」 chick

可愛いでしょheart04

苦手、苦手と思っていたのですが腹を決めてやってみるとこれが楽しいもので

メカ音痴の私に明るい兆しが見えてきましたshine

知らないこと、出来なかったことができてくるとやはり嬉しいですね~(^^)

とは言ってもまだまだ初級中の初級ですがcoldsweats01

少しわかり始めた私なのでこれからはもう少しブログ更新出来るのではないかと・・・

 

今では「更新されないブログ」 と

嬉しくない「称号」 をいただいている私なので今年はそこから抜け出したいと思いますsign03

少しだけ期待していてくださいねheart02

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP