2011 | 大分県託児付き美容室、大分県託児付きヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/12/28

2011

   いよいよ今年最後のブログとなります。

  こんなに更新もまばらな私のブログを見に来てくれて本当~に有難うございます。

 shine感謝shine

 

 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

 

 私は一言でいうと、『出逢い』の一年でした。

 

 ちなみに今年の年間目標は『スキルアップ』でしたので、色んなことにチャレンジしてきた

 一年でした。

 美容の方では、ブライダルの花嫁さん作りのアシスタントに入ることが出来、

 週末は時々ホテルの結婚式場に入りお仕事をさせてもらえました。

   

 9月と11月にはお客様の花嫁作りを担当させてもらうことが出来、私たちの方が

『感動』をもらいました!!!いや~結婚式っていいですよね~(^^)heart04

 ほか・・・

 5月から5ヶ月間、実はコーチングを受講していまして、毎月福岡までせっせと通いましたrun

 

 その為、今年は店長不在の日が多かったのですが・・・。

 

 コーチングを受講したことで、ホントに沢山の方と中身の濃いお付き合いが出来たこと。

 ブライダルを学び始めたことで、新しい出逢いが沢山あったこと。

 ブライダルデビューしたことで、人の温かさに触れられたこと。

 こうやって一心不乱に動けたのは、私の我がままをスタッフや主人が聞いてくれたこと。

  

 『店長!勉強しに行っていいですよ!店は大丈夫です!任せてください!』

 この言葉でどれだけ助けられたか分かりません。

 

 学べる環境を与えてもらって沢山の出逢いがあって、本当~に幸せな一年でした。

 Sea-laスタッフ最高なんですよ

smilesmilesmile

 

 来年は今年学んだことをしっかり生かせるように、座学はもちろんですが、

 『感性』に磨きをかける一年にしようと思います。

 もっともっと、色んなことを感じとれる人になりたい。

 目の前のことだけに振り回されたりせずに、自然を感じ反応したい。

  

 来年は時間に追われるのでなく、時間と共に歩く年にしたいですね(笑)

 

 

 今年ももう残り僅かです。

 この一年、私は本当に楽しく幸せでした。

 そして、私が幸せでいれたのは、みんなが居てくれたからです。

 来年はみんなが幸せでいれるように、みんなの

shine笑顔shineのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。

 

 今年も本当に有難うございました!!!

 

  

  • LINEで送る
PAGE TOP