貯金 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/07/29

貯金

          私ね    人から

          やさしさを貰ったら

          心に貯金をしておくの

  

          さびしくなった時は

          それを引き出して

          元気になる

 

          あなたも  今から

          積んでおきなさい

          年金より

          いいわよ

 

 

 

白寿の処女詩集  『くじけないで』 

             

            柴田 トヨ

 

 

  とても心が温まる詩集です。子供の頃の遊んだ風景や野焼きの匂いまで思い出せる 

そんな素敵な本」でしたよ(^^)

良かったら皆さんも一度手にとってみてくださいねconfident

 

 

さあ~いよいよ、7月31日は別保商工祭りです。

私たちもビール販売してますので良かったらお立ち寄りくださいねbeer

ちなみに今年はオレンジのTシャツ着てます(笑)  

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP