料理♪ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/03/25

料理♪

毎日、毎日忙しいdash

私の朝は6時半起床で始まります(^^)!

見えないだろうけど、お弁当を作り、だんな様を送りだしたら

片付けして、洗濯物を干し、身支度完了したら愛犬のお散歩sun

8時半に家をでて、お仕事開始!

帰宅はだいたい8時過ぎのそれから食事restaurant

お風呂や片付けを済ませるころには、23時night

それからが私のゆっくり時間smile

だいたいは本を読んでることが多いかな~。

 

毎日、忙しなく動いてるのですが、『料理!!』にかける時間が短いっ!!

もう~ホントに何でもいいや的な・・・(ダメ主婦sweat02

 

犠牲になってるのは家のだんな様weep

 

と、いうことで、昨日、料理を習いにいってまいりましたhappy02

 

油を使わないオーブン簡単料理(^^)!

   (何か字が急に大きくなりました。どうやってもどすか分からないsweat01なので、このままいきます)

 

先生にいろいろコツを聞きながら、料理が凄く楽しくなりましたよpig

 

忙しいから面倒くさいでなく、知識を増やしてより簡単に楽しく

やっていこうと改めなおした昨日でしたthink

 

字が大きくてやり辛いので、今日はここまでcoldsweats01

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(^^)notes

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP