誕生日(^^)!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2011/02/19

誕生日(^^)!!

先日、スタッフの皆とSea-laのお誕生日会birthdayをしましたhappy02heart04

 

そのときの1枚がコレshine
2011_02182011・2月まで0025.JPGのサムネール画像

 

保育士のエミちゃんは突然の体調不良の為、来れなくて残念でしたが。。。weep

 

 

Sea-laもおかげさまで6年目に突入しましたupsign03

 

今年はすべての面におき、スキルアップをしていきますのでshine

これからも私達をよろしくお願い致しますhappy01shine

 

 

そして、昨日、友人から届いたメールがまたもや素敵だったので皆さまに紹介しますねsmile

           ↓ ↓ ↓

    『人生は一度きり

     命のギフトを与えられた僕らは

     努力を絶対に惜しんではいけない。

     たとえ、その人がどんな道を選んだとしても』 M,J

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP