休日の楽しみ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/10/25

休日の楽しみ

 こんにちはnote 久しぶり登場のエミですhappy01

 

皆さん、お休みの日はどう過ごされていますか??

 

10月・11月は各地で沢山のイベントが開かれておりますねshine

最近では、フリーマーケットやハンドメイドの雑貨が売られているイベントなどに

行くことが私の休日の楽しみですheart02

新品でかなり安い掘り出し物がGET出来るしshine

お決まりの値段交渉も楽しんでますwinkscissors(笑)

 

昨日はあいにくの雨だったので

ほとんどの行事が延期となりましたがrain

亀塚古墳でのイベントなどがありましたnote

 

 

今週の土日は大銀ドームで、フードスタジアムがあるようですdeliciousheart04

夢吊り大橋で売られているバーガーfastfoodがすごくボリューム満点で美味しそうsign04lovely

他にも沢山のB級グルメやフリマもあるみたいなので楽しめそうですねuphappy02

 

イベントに行くだけでも楽しめると思うので

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうかwink

 

 

それではまた。。。エミでしたconfident

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP