地獄めぐり | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/09/26

地獄めぐり

sea-la ピクチャ 062.JPG

 

 

      子供の頃以来、久しぶりの地獄めぐりspa

         海地獄、山地獄、血の池地獄、白池地獄~計8ヶ所ある地獄温泉を

       巡って参りましたsmile 

   

    去年から、ずっと行ってみたくてheart04

     昔、爺ちゃん婆ちゃんに連れて行ってもらった記憶がうっすら・・・

  どんな感じかな?と思ってたけど、これが意外と面白いsign03

  

     卵やお芋やとうもろこしを頬張りながら~

     スタンプラリーをしながら~ウロウロウロウロnotes

   山地獄だったと思いますがなんとsign02象にエサをあげれるのですよsign03

    おっきな象がパオ~ンて、耳をパオパオさせながら、有難う~って言うんですよsign03

   結構、興奮しましたcatface

    

  皆ね、一度は訪れたことがあると思うんですよ。でもね、最近行ってない方、

 是非もう一度!!足を運んでみてください(^^)good

   楽しめますhappy02

 

  疲れたら、温泉も足湯もあります!タオルを持参の上、お出かけくださいませconfident

         ↑↑

     (回し者かいっsweat02

 

 

   知ってるけど中々行かない近場の観光名所。たまに訪れるのもアリですよflair

 

          

 

                     p.s

                         託児所のTVが壊れましたshock

                         DVDが見れればいいので古いTVで結構です。

                         どなたか譲って頂けるのがあればご連絡を

                         お待ちしております。                 

          

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP