個性 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2010/09/10

個性

 

     ど~もcoldsweats01  またもや久しぶりのブログですsweat01

   ちょっと気を抜くと。。。いやいや、時間に追われてしまってる私ですwobbly

    時間に追われず時間を管理出来るようにならないといけないですね~dash

 

   最近、『斉藤 一人』さんの本を友達が借してくれて持ち歩いては読んでるのですが

  なかなか素敵なことが書いてありまして・・・はい。

  その中の一部を今日は皆様に紹介したいと思います。

 

 

          shine雪の白とひまわりの黄色

               真赤な夕焼け  みんな神様のつけた色shine

 

 

     自然のものにはみんな神様がつけた色があります。

     人間も一人一人に神様のつけた個性があります。

     神様がつけた個性を変えようとしないで、楽しく伸ばしていくような人生が

     幸せな人生だと思いませんか?

 

 

 

   ん~なるほどなthinkと・・・はい。

    

      例えば背が低かったり、例えば足が短かったり、例えば鼻が上向いてたり、

      例えば障害があったり、こうだったら良かった、ああだったら良かったと

      思えばきりがないことだらけgawk

      でも、否定からはじまらずまずは自分を受け入れることからなのだと・・・はい。

 

     あなたはあなたのままでいいのだとshine

 

 

      神様がつけたあなたの個性を楽しく伸ばしていってくださいね~(^^)good     

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP