まつ毛の育毛!!新メニュー登場!! | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2017/11/16

まつ毛の育毛!!新メニュー登場!!

shineまつ毛の育毛始めました!!
年齢と共に細くなるまつ毛
年齢と共に短くなるまつ毛
年齢と共に抜け落ちるスカスカまつ毛weep
 昔は自信のあったまつ毛なだけに目元が寂しくなると
なんだか表情まで寂しく見える。。。
そんなことありませんか?
私も43歳を過ぎても、まつエクで何とか頑張ってきましたが
自分のまつ毛が弱っていたら
まつエクさえも寿命が短く、いたちごっこだな~と思っていましたcoldsweats02
しかし、今回このまつ育の施術と美容液の使用により
自分のまつ毛があっと言う間にしっかりしてきた様子を実感し
Sea-laにも導入することにいたしました(^^♪
こちらです♪
これは実際に私のまつ毛ですが一番上はまだ少しだけ
まつエクが付いています(^_-)-☆
三番目になるとまつ毛も濃く長くなっているのが分かるでしょうか?
実際目を開けると下まつ毛の増え方が半端ないので自分でもびっくりです
coldsweats02
2image1まつ毛.JPG1まつ毛.JPG

実際に体験済みですので自信もってお伝えできます(^^)/
気になる方は是非お問い合わせくださいconfident
                           ヘアメイクハウスSea-la 金子志保路

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP