今年もお世話になりました | 大分県託児付き美容室、大分県託児付きヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2016/12/31

今年もお世話になりました

2016年も嘘のようなスピードで終わろうとしています(‘Д’)

一年前の今日は森のSea-laで迎える最後の年末として

そしてそれに相応しいほどの大盛り上がりで幕を閉じることができました。

 

この一年は本当にたくさんの事を経験させて頂き

多くの気づきを得ることができました。

大変なことの様に思った出来事も過ぎていくと

自身の思考の偏りや視野の狭さ、要するに自分のちっぽけさゆえの事。(/ω\)

あ~。いつになったら立派になれるのか。。。笑

 

一年前、私は言いました!

この一年を私は生涯忘れないでしょう。と。

確かに本当に忘れません!

でも、2016年この一年も本当に素晴らしかったですねshine

どれだけの方に支えられ応援されてきたか。

やはり忘れられない一年を重ねました。

感謝shine

足を向けて寝られない人が増えたので立って寝るしかなくなったそんな私に

このようなコラムとの出会いがありました♪

 

「愛とは相手の幸せを願うこと。

執着とは相手を自分の思い通りにしようとすること」

なるほどな!

2017年。なるべく執着を捨て愛に生きる女性でいたいと思います(^^♪

 

さて、2017年のSea-laの進む方向は2018年に少しの風では吹き飛ばないような

実力派組織になる準備期間とする為に各々が技術のスキルアップに励みますshine

一つ一つの学びを着々と力に変えていって欲しい。

そんな思いを込めて来期は

【着々】です。

やる気いっぱいのSea-laスッタフです!

今後も温かくも厳しくも見守ってください!(^^)!

私たちが学んだ技術を以って皆さまに返すことが出来るよう頑張っていきます。

 

2016年お世話になりました!

何度も何度も足を運んで頂いたお客様。

うんと遠くから来てくれているお客様。

私たちに愛をもって知恵をくれる業者さん。

突然のSea-la出店を優しく受け入れてくれた地域の皆さま。

どんな時も共に走ってくれたSea-laスタッフ。

どんな私も受け入れ応援してくれた友達。そして家族。

本当にありがとうございましたshine

 

来年はSea-laのトップスタイリスト工藤知子が

Sea-laを退社し自身でサロンを開く運びとなりました。

詳しいお知らせはまた改めてご案内となります。

1月いっぱいまでの勤務となりますので都合のつく方は

どうぞ足を運んで頂けると嬉しいです(*^^*)

 

2017年はまた新体制で走ることになりますが

今後も工藤、Sea-laと応援していただけると更に頑張れますhappy01

 

長くなりましたが今年はこれで仕事納めとさせていただきます。

 

2017年も皆様にとってより素晴らしい一年となります様に。。。

 

 

Sea-laより愛を込めて。。。

 

代表  金子 志保路

 

 

  • LINEで送る
PAGE TOP