~お知らせ~ | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】 | 大分市医療用ウィッグ、大分市育毛、施術、ヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2016/12/09

~お知らせ~

こんにちわ、工藤ですsmile

大分、寒くなってきましたね。

 

工藤からお知らせが、二つありますsign01

1つ目は、

12月中旬まで、事情があり、少し固めて、

お休みをいただいています。

お手数ですが、シフトを確認して頂き、ご都合があえば

ぜひぜひ、よろしくお願いしますbearing

 

二つ目は、

1月の末日をもって、Sea-laを退社します。

今後は、自宅の小さな美容室で、仕事を続けていく予定ですhappy01

 

思い返すと、いい思い出ばかりですheart02

皆さんのおかげですheart02

 

1月は、新Sea-la1周年のキャンペーンでもありますshine

1月の末日までは、ワンメニュー20%オフですshine

 

ともちゃん、会いに来たよ~も嬉しいです。

是非、沢山の方にお会いできるのを心より心より楽しみにしていますsmile

 

最後まで、読んでいただき有難うございましたheart02

 

工藤 知子

 

 

  • LINEで送る
最新記事Latest Article
  • 4月のスタッフのお休みのお知らせ
    2024/02/16

    4月のスタッフのお休みのお知らせ

  • 3月定休日のお知らせ
    2024/02/16

    3月定休日のお知らせ

  • ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆
    2024/01/10

    ☆2月スタッフお休みのお知らせ☆

アーカイブArchives
PAGE TOP