今年も一年間本当に有難うございました(*^_^*) | 大分県託児付き美容室、大分県託児付きヘアサロン【ヘアメイクハウス シーラ】

ブログ

2015/12/29

今年も一年間本当に有難うございました(*^_^*)

2015年も後り僅かで終わりますね

残りの数日間をみんな忙しげにお過ごしでしょうが

みなさま体調の方はいかがでしょうか?

今年はありえない程に暖かい冬ですが

時折身が縮むくらいの極寒に見舞われる日もありますね。

体調を崩しやすくなる時ですのでくれぐれもご自身を大事にされてくださいね(*^_^*)

 

さて、この2015年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

私個人としましては激動の一年だったと思います。

2014年の暮れにたてた目標は

「2015年は2016年に出店する為の準備期間とする」

を目標に掲げました。

一年前のSea-laは移転の目標はありましたが

具体的には何一つ決まってはいませんでした。

 

2015年1月4日、友人と新年会をいたしました。

その時にお互いの新年の抱負を話しました。

友人は私の話を聴いてすぐに不動産を紹介してくれました。

翌日にはその不動産は今回移転となる新店舗の土地を紹介してくれました。

 

それまでに私が動いてなかった訳ではありません。

勿論、他社にも相談してましたしことあるごとには

不動産情報をみていました。

 

だけど。。。その時は時期ではなかったのか

もしくは夢を言葉にしていなかったからなのか。。。

夢や目標を具体的に言葉にしたその時に協力者が沢山現れました。

 

新店舗の場所は一目で気に入りました。

迷いは無かったのですぐに動き出しました。

ですが全ての事がらがトントン拍子に進んだわけでは決してありません。

沢山躓き沢山悔し涙を流しながら前に前に進みました。

 

2015年はとても大切なことを一つ一つ決断していったと思います。

すべてにおいて苦渋の決断でした。

ですが掴んでいたものを放したことで

新しいことや新しい感情も手にすることが出来ました。

そして一番大きかった成果は

『本気で応援し続けてくれた方々の存在に気付けたこと』でした。

 

新しいことへの取り組みに挑戦できたのは

本当にみんなのお陰です。

 

温かく優しく厳しくもありずっと私を信頼して応援してくれた

みんなが居るから投げ出さずに挑戦することが出来ました。

 

今まで受けた恩恵をどのように返していったらいいのかと模索していたところ

こんな言葉に出会いました。

 

『生きるとは誰かに借りをつくること

生きていくとは、その借りを誰かに返していくこと』

 

私たちはいつも誰かに助けてもらって生きてきたんですよね。

そして、それは困ってる誰かの為に返していくべきなんだと改めて思いました。

 

私は今までもですが特にこの一年、本当に助けられてきました。

ですからこのご恩はこれから先誰かに返していきたいと心から思います。

 

 

半世紀生きてきて折り返してしまいました。

元気に活動できるのは後20年と考えたらどの時間も大事に過ごしたい。

誰との時間も大切に過ごしたい。

そう切に思います。

 

皆様と関われた2015年本当に有難うございました。

皆様のお陰でめちゃくちゃ腹を抱えて笑うことが出来ました。

楽しい思い出が沢山出来ましたヽ(^o^)丿

 

Sea-laに幾度も幾度も来てくれたお客様

喧嘩しながらも腹割って話し合った業者様

私のことを100%受容してくれている家族

どんな時の私のことも肯定し続けてくれた仲間

この一年間共に走り続けてくれたSea-laスタッフ

皆様本当に有難うございました!!!

 

2016年1月31日をもって

大分市 森 534-10 ヘアメイクハウスSea-laはここから卒業し

2016年2月14日に

大分市 大字 猪野 1430-1に移転いたします。

 

 

今年の仕事も明日までです。

明日はしっかり大掃除をして

大好きなSea-laをピカピカにして締めくくりたいと思います♪

 

来年も皆様の更なる飛躍を祈念いたします☆

良いお年をお迎えください。。。

 

 

 

代表   金子志保路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る
PAGE TOP